癒しフェアにて講演が決まりました | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが本当に結婚して、続々と子供も産まれていてその子たちが大切に育てられスクスク成長している」結婚相談所・ハピ婚相談所の

大安(たいあん)ケイコです。


みなさん、「癒しフェア」ってご存知ですか・・・?


東京、大阪、九州にて毎年開催されているビッグイベントです。

今年、東京はビッグサイトにて8月2、3日に開かれます。

私も3年前、ポノポノのKRさんが講演されると知って、足を運んだことがあります。


その癒しフェア事務局の方から、なんと大安ケイコに講演&ある企画の司会を依頼されました・・・!!





癒しフェアの講演ゲストって、過去には萬田久子さんや、叶姉妹、西城秀樹さんなどが出演されています。


そして今年も、中村うさぎさん、河村隆一さん、南雲吉則さん、鏡リュウジさん、「ザ・シークレット」翻訳者の山川ご夫婦、池上明先生、おのころ心平さんなどなどそうそうたる豪華メンバー・・・!

私がお話を聞きたい方ばかりです。


その中に私って・・・・ものすごく緊張しますが、すごく光栄なお時間を頂きうれしいです。

2日間の開催の中で、ハピ婚相談所もブースを出すことが決定しました。


そちらのブース内では、私が長年信頼しているスピリチュアルカウンセラーさんや、ボディセラピスト、タロット占い師さんなどと一緒に


「あなたのハピ婚を瞬時に引き寄せる秘訣メニュー」


ご提供する予定です。


彼女たちに「このイベントにジョイントしてくれるかな・・・」と確認したところ、


「ぜひぜひ!!」と全員が即決で賛同してくれたので、もうほんとにありがたいです・・・


というわけで、8月2、3日はビッグサイトにぜひ遊びに来てください(*^_^*)


↓癒しフェアサイト内での私の紹介ページです。


http://www.a-advice.com/tokyo_2014/guest/taiankeiko/


癒しフェアの前ですが、7/13に、婚活成功プロジェクトセミナーを開催します。

どこを基準に選んだらいいのか。

どんな人と結婚したらあなたのハッピーは続くのか。

特別割引第二弾開催中です。

スペシャルセミナーの詳細はコチラです


(↑こちらはスマホからも見られます)


パソコン用ハピ婚相談所 新サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙満載です。


http://www.2525kekkon.net/  

 

(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・

その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/  からですと、成婚者の

お手紙が読めます