昨日のご入会者は | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


季節があったかくなってきたからか、ハピ婚相談所にもご入会前の事前カウンセリングにお越しいただく方が

増えております。


昨日、いらしてくださった方は、


「ネットのサイトで、大安さんのハピ婚相談所が親身になってくれていいですよ、という書き込みを見て、ホームページとブログをじっくり拝見して、ここなら背中を押してくれるかも・・・・と思って来ました」


とのこと。


ありがたいです。


そして、


「ハピ婚相談所では、どんなサポートをしてくれるのですか?


変な駆け引きとかはあまりしたくないのですが・・・」


と聞かれたので、


「ハピ婚相談所では、会員さんが結婚後も安心感を感じられるお相手探しをモットーとしておりますので、会員さんの長所やいいところをどんどん相手にアプローチできるアドバイスを心がけています。


成婚さえすればいい!ではなくて、結婚後も幸せを感じられる自分になっていくためのアドバイスをお伝え

しているのです。


また、お相手に対して言いにくいことや聞きにくいこと、どのタイミングでこの話題を話したらいいのか・・・みたいなことについても、会員さんに代わって先方相談所さんにちょくちょくお電話で相談したり、信頼感が生まれてきたタイミングを見計らって『今だったらきっと大丈夫だから、気になっていたあの件をお話ししてみましょう』

といった具体的アドバイスもお伝えしています。


駆け引きについての巧妙なテクニックはお伝えしていませんが、やはり、お相手もお仕事やプライベートが

ありますから、あまり電話やメールで攻めすぎないほうがいい時は、『今日の夜中に彼に連絡したくなったら

私にメールしてね』と言ったりすることもありますし、ちょっと待ちの姿勢を持ったほうがいい・・・と伝えることも

ありますが、結果として、お互いに信頼できるパートナーシップを築くためのノウハウをお伝えしています」


とお話ししました。


すると、


「じゃ、近日中にお返事をいたします」


と言われたので、


「あなた、すぐに決めないと後悔するわよ!」


などの引き留める言葉は特に言わず(^_^;)、


「はい、ご連絡お待ちしております(*^_^*)」


とその場は解散。


すると、昨日のうちに


「こんにちは。
本日、事前カウンセリングに伺いましたAです。
結婚相談所は未知の世界だったので
いろいろお話うかがえて、また大安さんのお人柄に触れられてよかったです。

ぜひ、大安さんと一緒に頑張ってみたいのですが、
入会のお手続きなど、どのように進めたらよろしいでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。」


とメールをいただきました。


やっぱり、ご自身で


「動こう!」


と思われた方は、行動が早いです。


ただ、登録しただけで、安心していてはなかなかご縁も動き出してくれません。


登録後、一年間は「出会うための活動」を最優先にして、あまりガツガツしすぎず(^_^;)、「出会う人すべて勉強だ!」ぐらい思っている方々が成婚していきますね・・・。


Aさんの長所や、いいところをたくさんアピールできる活動をサポートしていきたいと思っています。




↓担当編集者さん、担当営業さんもこの本を読んだあとにハピ婚されました!

相談所以外の方からも続々と結婚報告を頂いております。

結婚40周年のご夫婦からも「いい本だ。真実が書かれている」と感想を頂きました。

成婚された女性会員さんのご両親からも「この本を書いた方の相談所だったら

安心だ。いいことを娘に教えてくれた」と言われたそうです。


あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/大安 ケイコ