娘と一緒に | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今日は土砂降りの中、午前中からポン子(5歳)とカラオケに行ってきました・・・(^_^;)。


ずっと「行こうね」と約束していて、冬以来久々。


一緒にモーニング娘。をうたったり、しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんの歌を歌ったり、プリキュアうたったり、キロロ(保育園で歌っているそうです)をうたったり。


2時間たっぷり歌ったらポン子が


「あー、スッキリした!」


だって(^_^;)。


5歳でもストレスたまるそうです(^_^;)。


5歳でも時には大声を出して騒ぎたいそうです(^_^;)。


というわけでカラオケ。


腎臓のスペシャリストの先生も


「気分転換にはカラオケ!」


と言ってたしね。


でも、部屋に入ったらすぐ、子ども用に演奏とマイクの音量は小さめに設定します・・・(^_^;)(^_^;)。


明日はKRさんの講演会にポン子と一緒に参加、です。