ママで自宅を改装してイタリアンカフェ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今日は基本的に仕事&保育園をお休み。


(それでも事務作業はほぼ毎日ありますが・・)


昼間は、ポン子と共に私の両親に会ってきました。


そして夜は、ポン太が飲み会ということなので、一年前からずっと行きたいと思っていた、近所に出来たイタリアンカフェに足を運んでみました。



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

こちらは自宅を改装して、奥様が一人で厨房を担当しているのです。


昼間はすごく混む!とママ友から聞いていたので、夜行ってみたいな、でも、ポン太はものすごく食べるから

足りない!って怒りそうだよな・・・だからまずはポン子と行ってみよー・・・とテクテクとお店へ。

(徒歩5分ほどなのだ)


中に入ったら、かわいい雑貨も売っていました。



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

お店のセンスもステキだし、お料理もおいしいし、こりゃ、ママたちの間で大人気だろうな~とすぐ実感しました。


今夜は落ち着いているということで、色々お話し聞いちゃいました。


お店はご自宅のリビングを改装し、厨房は元々の台所に業務用の冷蔵庫などを入れたそうです。


ランチが終わると一旦お店をクローズして旦那さんと子どもたちのご飯を作り、そして夕方からお店を再び

開けるそうです。


聞けばまだ28歳・・・・!!!


しかし、もんのすごく努力家。


イタリアンの勉強も既に8年ほどしていて、以前のレストランでも一人で厨房を任されていたとのこと。


・・・ていうか、短時間でよくここまで聞くな、私・・・(^_^;)(^_^;)。


いやー、世の中には頑張っている人が本当に身近にいるのですね・・・得意げ


地元のデザイナーさんが作ったというヴィンテージ系のネックレスがとってもかわいかったので思わずお買い上げ。


頑張っている人を見るとついつい応援したくなる大安ケイコでした。