ブラジャーのプロモーション | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ワコール、ピーチジョン。


すでにファンならばカタログをもらったり、買いに走ればいいのですが、



私たちのところに来てくだされば、素敵にして差し上げます


というスタンスのプロモーションがこちら




こういったストーリを読んでいると、次は伊勢丹でこういう人に相談しながら


セクシーな下着を身につけてみよう
体型カバーができる下着を選んでみよう



そんな気分になります。




これがネットでの販売でも、この人に相談してみよう、と感じてもらえるなら



お客様との距離は縮まっている。





とくにブラジャーは試着をすることが多く、信頼していないと試着室であれ
体を見せるのには抵抗があります。





この手法も、広報です。





広報にもいろんな形があります。