番組宣伝とタレントの出演の関係 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


きいろいゾウ (小学館文庫)/小学館




映画、きいろいゾウの、映画PRで、向井くんがよくテレビに出ています。



バラエティは特に、本日のゲスト=近日公開される映画の主役が出演することとほぼイコール。




テレビ、ラジオ、雑誌と、あらゆるメディアに集中的に出て映画のPRをする。




これもPRの手法のひとつ。




私たちができる方法といえば、インターネット×チラシ、インターネットと×雑誌媒体(書籍)は
大がかりな予算を組まなくてもできる手法です。




PR、プロモーションの関するご相談はお気軽にどうぞ