■プチ忘年会の盛り上がり | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


1
昨日の実践塾にきてくださった藤川 さん。




実践塾以上に、プチ忘年会がうれしかったようです。

何より、とにかくすごーく飲んだ気がします。

(フリードリンクでさんざんスパークリングワインのみました)





イメージコンサルタントのお仕事をしているそうで、大阪セミナー以来、もう10人以上にこの職種の方と

おあいしています。みなさん美人。




参加者全員美人だったのでした。