■神谷さん~と呼ばれた回数20回以上 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は女性起業塾 の大同窓会でした。




トレンダーズ社長の経沢社長。


1













コンサルティングを受けてくださったり、セミナーにきてくださるパーソナルスタイリスト(R)の

井上さんと 井上さんとの御縁をつないでくださったチェリンさん。海外でのご活躍経験が豊富。
1


ずっとチェリンさんが、「神谷さんのセミナーいったほうがいい!コンサルティング受けなさい」と

知らないところでたくさんの方に行ってくださっていたそうです。



面識もないのに、ブログを読んでくださっていて

戦略のプロからいわれたことに、本当にうれしくてうれしくて思わず握手をお願いしました。




そして悪女研究会のトップなおみさんからもラブコールをいただいたり

(セミナーで呼んでくださるそうです!)



メンティーのみなさんとお目にかかれたり、(写真は次回)



声かけてくださったのにいろんなところで声がかかってお名刺交換できなかった方も・・・

ぜひメッセージください。1月2009年キックオフ会のご案内させていただきますね


1



いただいた名刺がすごいことに。





お名刺なくともちょっとご無沙汰な方とも会えてうれしかったです。




同期の日本のすごい建築家20人に入っている株式会社IKGのI社長とか家族でワイナリーをしている

ゆきちゃんとか、エステサロンで大成功の高橋社長とか・・・




また前日がセミナーさせていただいたのでそのメンバーとも。





名刺でそのまま仕事の話になったことも3つほど。





ドレスコードがある中で、午前中仕事だったのでカジュアルですみませんです!





とにかく、私が知らないところで存じ上げてくださる方がたくさんいたので

それにびっくりです。




私、マスコミには出ているけど、基本一般人ですから

ぜひお気軽に声をかけてくださいね。





2008年元旦「芸能の神様。人気運の神様」にお参りいったのが今頃でたか?効果(笑)