大好きなドラマ、のためカンタービレが明日・あさって放映です
当然のようにマンガは買い
サウンドトラックも当然レンタルしました(笑)
2日、3日と何時間もぶっとうしで前のドラマがやっていましたが、
なにか気づきませんでしたか?
そう、
刷り込みが自然に行われていたのです。
次どうなる?どうなる?という期待と、間のCMに、4日、5日放送の映像を繰り返し繰り返し放映していたのです。
絶対みちゃうよね、この手法。
われわれ毎日繰り返されると、いいも悪いも刷り込みが起こります。
よく潜在意識に、といわれますがまさにこれが繰り返しの広告効果。
タダ繰り返せばいいってもんじゃありません。
どういう結果を期待して、何をして、誰が発信するか?です。
効果のでる広告の相談、無料メール相談やっています。お気軽にtalk@hapikmoi.comへどう ぞ