のだめカンタービレの番組宣伝 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

大好きなドラマ、のためカンタービレが明日・あさって放映です



当然のようにマンガは買い

のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))/二ノ宮 知子

サウンドトラックも当然レンタルしました(笑)


「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ

2日、3日と何時間もぶっとうしで前のドラマがやっていましたが、



なにか気づきませんでしたか?





そう、



刷り込みが自然に行われていたのです。



次どうなる?どうなる?という期待と、間のCMに、4日、5日放送の映像を繰り返し繰り返し放映していたのです。



絶対みちゃうよね、この手法。




われわれ毎日繰り返されると、いいも悪いも刷り込みが起こります。



よく潜在意識に、といわれますがまさにこれが繰り返しの広告効果。



タダ繰り返せばいいってもんじゃありません。



どういう結果を期待して、何をして、誰が発信するか?です。



効果のでる広告の相談、無料メール相談やっています。お気軽にtalk@hapikmoi.comへどう