レストランお食事券の福袋 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

福袋買いました?



私は今年0コです。その代りバーゲンにいきました。




福袋いろんなお店が、通常の1.5倍くらいのオネダンのものを入れてうっていますよね。




基本、商品。カタチがあります。



その中で、食事券という福袋を発見しました


ナイスアイディア724



ランチで味を知ってもらうように、体験できますもんね。