自分の価値を高めるための 本出版 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

本を書きたい人が増えています。




中には起業された方で、自費1000万円出版されたかたも。





出版の業界にいたので、本を出すことは難しいことでなく、すごいことでもないと思うのですが、



一般の方には、本を出していると「先生」となるようです。




今若手起業家の方のブランディングのお手伝いをしていますが、やはりこの方も本を出したいとのこと。



確かに私もソニーからDVDを出し、ライター時代には200冊以上の本にかかわりました。




自分が出したいネタと出版業界、読み手とのマッチングが一番大事です。




自分ブランディングのご相談も承っています。



120分=31500円~