ねずみ関連の方は今がチャンス | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

来年はねずみどし。




そんななかでねずみに関連した商品やサービスをされている方は、テレビ情報番組向けにPRをする

グットタイミングです。



ねずみをかっていなくても、ねずみの形のケーキをつくっているとか、ロゴがねずみだとか、キャラクターがねずみだとか・・



何でもいいと思うのです。



よく考えると12月31日は必ず年越しそばの取材でしょ?ということは新しい試みをしているそば屋さんもメディアに向けたPRのチャンスです。




弊社のクライアントさんで老舗のそばやさんがありますが、日本初かも南蛮そばをつくったお店。ここもPRサポートしましたよ!



そのおかげで百貨店のカタログ「東京の老舗ブランド」という特集で取り上げられて売上が1日200食(限定)が完売しました。




PRのご相談はメールにどうぞ!