来年はねずみどし。
そんななかでねずみに関連した商品やサービスをされている方は、テレビ情報番組向けにPRをする
グットタイミングです。
ねずみをかっていなくても、ねずみの形のケーキをつくっているとか、ロゴがねずみだとか、キャラクターがねずみだとか・・
何でもいいと思うのです。
よく考えると12月31日は必ず年越しそばの取材でしょ?ということは新しい試みをしているそば屋さんもメディアに向けたPRのチャンスです。
弊社のクライアントさんで老舗のそばやさんがありますが、日本初かも南蛮そばをつくったお店。ここもPRサポートしましたよ!
そのおかげで百貨店のカタログ「東京の老舗ブランド」という特集で取り上げられて売上が1日200食(限定)が完売しました。
PRのご相談はメールにどうぞ!