VERY | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

雑誌VERYにでました



発行部数30万部ともよばれてる人気雑誌です



VERY (ヴェリィ) 2007年 08月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp


VERYという雑誌は、広告費が高いといわれている雑誌のひとつ。



それだけの人が見ている雑誌です。



VERYに掲載される、ということはDOG YOGAがプチセレブ向きサービスと評価されている

ことです。




実際は普通の方のほうが多いのですが、編集部としてそう分析した、もしくはプチセレブにこれから

人気が出ると判断されたのでしょう。



フジテレビアナウンサーの方にも取材で体験していただいたので、ポジショニングがセレブ向けなの

かもしれません。



雑誌に出ることで自社サービスのターゲティングの調整が必要なことを感じさせられています。



そういう意味でもPR・プロモーションをした効果は多いにあります。