駅貼りのPR | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

最近、基礎化粧品の販促にかかわっています。

みなさんがお悩みなのは、広く伝えるの方法について



導入期は、予算があるならマス広告をつかうのが有効です。




SPA



これは駅貼りのポスター。



新商品、新製品の場合は駅貼り効果的です。



連ハリといわれる、この複数はるのは、とても目立つので効果的です。



でもよくみると、オープン告知だけ。



これをみて、予約行動に走れないのがもったいないです。



販促のご相談はお気軽にtalk@hapikomi.comへ