宮崎県の露出パターン | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


東国原知事をみていて、あれだけ動いて、露出してやっと宮崎県の名産が人々に知れ渡ったのだと思う。



実は私全然しらなかったのです。



宮崎の観光スポットも、正直場所すら地図にかけなかったにひひ



等身大のPOPをつくったり、ツアーに顔写真を入れたり。



タレントなら肖像権の問題もあるのだが、知事みずから知名度を生かして営業マンになっているのは

素晴らしいことだと思う。



昼のワイドショーへの出演は、ちょうど宮崎県にハネムーンでいっていた世代が見ている時間帯。



マーケティング的にぴたりとあう形だ。



プロモーションとして、一番ベストな形・PRとしてもベストな形をやっている。



公務もお忙しいとおもうが、ぜひこのまま宮崎県の認知を上げて欲しい