東国原知事をみていて、あれだけ動いて、露出してやっと宮崎県の名産が人々に知れ渡ったのだと思う。
実は私全然しらなかったのです。
宮崎の観光スポットも、正直場所すら地図にかけなかった
等身大のPOPをつくったり、ツアーに顔写真を入れたり。
タレントなら肖像権の問題もあるのだが、知事みずから知名度を生かして営業マンになっているのは
素晴らしいことだと思う。
昼のワイドショーへの出演は、ちょうど宮崎県にハネムーンでいっていた世代が見ている時間帯。
マーケティング的にぴたりとあう形だ。
プロモーションとして、一番ベストな形・PRとしてもベストな形をやっている。
公務もお忙しいとおもうが、ぜひこのまま宮崎県の認知を上げて欲しい