HP、PR,プロモーションは一気にやろう | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

現在抱えている案件でお客様が新サービスをつくっています。



私は企画担当なのですが、社長様のほうでウェブをつくったり、販促物をつくったりしています。



社内でやられるようですが、今日方向性が決まって、このあとHPができあがるのが8月になりそう。


そうしたら逆算して、今からプロモーションかけるのが本来のスケジューリングです。



サイトや把捉物があがってからでは、遅いのが現状。



情報はなるべく先だしに。そして業務提携先への営業も簡易の営業ツールができたら動くべきです。



まっていても入金がないからです。



一気にするのはコストもマンパワーもかかりますが、タイミングが重要です



私は、昨日プレスリリースを書きました。自社プロデュースのイベント です。




プレスリリース


これがメディアさんと私達をつなぐ大切なもの「プレスリリース」です。