現在抱えている案件でお客様が新サービスをつくっています。
私は企画担当なのですが、社長様のほうでウェブをつくったり、販促物をつくったりしています。
社内でやられるようですが、今日方向性が決まって、このあとHPができあがるのが8月になりそう。
そうしたら逆算して、今からプロモーションかけるのが本来のスケジューリングです。
サイトや把捉物があがってからでは、遅いのが現状。
情報はなるべく先だしに。そして業務提携先への営業も簡易の営業ツールができたら動くべきです。
まっていても入金がないからです。
一気にするのはコストもマンパワーもかかりますが、タイミングが重要です
私は、昨日プレスリリースを書きました。自社プロデュースのイベント です。
これがメディアさんと私達をつなぐ大切なもの「プレスリリース」です。