イベントまであと1週間の PR計画 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


来週6月3日、プロデュースしたDVDとの連動企画でイベントを行います。



よく歌手がタワーレコードなどでやるミニライブなども、当然場所代などのコストはかかっています。



知名度の高い歌手などならば、効果があり、また宣伝費もレコード会社や事務所から出るのですが

私の場合は自費。



今回はこのメンバーがであったきっかけがDVDだったので連動にしていますが、今後このブランドは



ココロと体にいいことを音楽+体を動かすことで提供する♪




それがコンセプトです、



だから毎回来て欲しい人が違う。だから一番難しいポジショニングをしています。



ラスト1週間で、できること。PRに関してはねじこめるところは日刊の新聞になります。



ここへのアプローチにトライ。



東京で開催するものなので地方紙は意味がないのですが、東京中日新聞など生活文化情報にチカラを

入れてくださる新聞さんに関しては今後もお付き合いをさせていただきたいので、ご挨拶させていただこうと

思っています。



それがPR戦略です。



イベント はこういう内容になっています。