華麗なる一族と番宣(ばんせん)と視聴率30%超え | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

華麗なる一族、とうとう昨日最終回でした。



金曜日、土曜日と見る番組で、キムタクがやたらでていました。



例えば、SMAステーションだったり、王様のブランチなど系列局だったり、もうスマップつながり、局つながりを超えて、

全国的に「華麗なる一族」ムードでした。



華麗なる一族〈上〉/山崎 豊子
¥860
Amazon.co.jp

朝、昼、夜と宣伝が入り、これだけで目やアタマが覚えます。



キムタク=鉄平さん



テレビ番組だからできるワザかもしれませんが、しつこいくらいの露出、番組ごとに出すコメントなどは参考にしたい

PR法です。