「定額制」という切り口でPR | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

お昼のワイドショーでPRネタを発見しました。



こういう切り口でもPRができる・・の参考例です。



テーマは「定額制サービス」



ネイルサロン、フィットネスクラブ、エステと競合が多い業界。その中でサービスは突出したものがあまりみられません。



そのなかで話題として「定額制サービス」という切り口で紹介されていました。

それが



ネイルステーション さん(ネイルサロン)



ドゥミルネサンス さん(ダンス系カルチャー)



フェイス+ さん(エステ)



競合が多い中で話題性をつくって来店を促し、キャッシュポイントをつくる、そういう意味では、こういった話題づくりも大切です。