「男子あみぐるみ部卒展」の告知は東京新聞とほぼ日で | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

先日「男子あみぐるみ部 卒展」をみにいってきました。



これは「ほぼ日刊イトイ新聞」 でもそのいきさつが書かれていて、その効果もあったと思いますが、それにプラスして東京新聞にも卒展の告知が掲載されていました。



東京新聞 は地方紙なので、わりと掲載されやすいと聞いています。



経験的には去年青梅でやったイベントに関わらせていただいましたが、その告知も東京新聞さんにお世話になりました。



地方紙さんは、地元密着型なので、こういった地元系の情報を喜んでくださいます。



新聞に「情報をお寄せください」などと書いてあったらそこに電話をしてみてはいかがでしょう?



その前にプレスリリースを書くのを忘れずに!