ミュージシャンをひとことで表現するプレスリリース | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今、アーティストさんのプレスリリースを書いています。



一番苦しいのは「最初の書き出しの・・・・の誰」というところ。



ユニットのスタイルでいくのか?

ジャンルでいくのか?

雰囲気でいくのか?



圧倒的な差別化を図る言葉をみつけるのに大変苦労しています。



でもコレが一番楽しい作業です♪




男女のユニットで1台のピアノを連弾するスタイル。女の子男の子



最近連弾ユニットがでてきたので、圧倒的じゃあないなあーと思っていますがまだ認知は少ない。



でも彼らの音楽性だったり、癒しといわれるサウンドだったり、ファミリーでライブにくる感覚。



これは言葉にしなければと思っています。