フリーペーパーも強力な露出できる媒体 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

発行10万部のフリーペーパーの見開き4Pにでることになりました。



取材依頼です。




取材対象となった理由は、



珍しいサービス「dogヨガだから」「たくさんでているのでしゅざいに応じてくれそう」「おもしろい、ビジュアル的にいけそう」



が大きいようです。




今やフリーペーパーが増えてきて、媒体として侮れない。




ホットペッパーなどリクルート系、高速道路で配布される角川系のもの、ペットショップなどにおかれるペット系、

薬局におかれる医療系などさまざま。



露出と考えるとフリーペーパーもあなどれない数字です。



今や女性誌も10まんぶは出していないところが少なくないからです。



会員制の「いきいき」 という雑誌は10年で40万部だそう。




でもここまでくるのに10年かかっています。



フリーペーパーへプレスリリースをお送りするのも方法のひとつですね。