媒体にのったら、営業は早い | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は、某保険会社さんの方とお会いしました。



もちろんお仕事の話なのですが




会社を立ち上げて190近く媒体に掲載されました!



というだけで信用になったりします。




ということで掲載してくださるのはありがたいです。




これが広報!ですね。





ティータイムバレリーナ


今、自分がかかわったDVDのプレスリリースを書いています。




発行元が ソニー・ミュージックダイレクトさんなので、ダイレクトさん側の立場にたって書いています。



バレエがどのくらい人気であるか?

(数値がなかったのでフィットネスクラブ有料メニューとして一般的になっていることを入れた)



この作品のエッジ→PVみたいな映像とオリジナル楽曲




媒体に紹介されると売上がグット伸びます。HANAKOや日経ウーマンさんあたりに掲載されたらうれしいです。