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名鉄という愛知県の豊橋から岐阜県の岐阜駅まで走っている名古屋鉄道に乗っていて、車窓から見えた看板がコレ!
中部経済新聞



東京にいると、経済新聞というと日経新聞、日経MJが目につきますが、地方には地方ならではの新聞がたくさんあります。



帰省して愛知にいたので、新聞といえば



中日新聞中部経済新聞東愛知新聞など

その地方ならではの新聞媒体があります。

よくみると、ネタがない?なんて思うような内容だったり。

ということはPRについてはチャンス!地元で活躍していたり、地元出身の方の成功や記事は喜んで掲載しているようです。

例えば中日新聞では豊橋出身のマリンバ奏者の方の特集がありました。

例えば社長や役員、開発者が地方出身なら、そういった切り口でリリースを書いて配信するのも手です。

地方や海外でブレイクして逆輸入や全国区になるケースもすくなくありません。

例えばアーティストでもYMOとかハードロックのSHOYA(昔の話ですねえ)は海外で評価されてから日本に登場しましたし、

発光ダイオードを開発した方も海外のほうが評価が高い。

まずは、どこでもかまわないので火をつけてみましょう。予想外のチャネルが開発されるかもしれません。