全国で売られるツールにして、PRする方法 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ソニー・ミュージックダイレクトからDVDを発売します。


私の担当は、企画監修でした。


ティータイムバレリーナ


PRの力量を伝えるのに、プロデュースした実績がお客様を説得しやすいです。



映像の分野はなかなか企画がとおりにくい分野だそう。企画から発売(2007.1。17)まで半年くらいしか

かかっていません。



今回企画書ありきではなく、口頭で市場動向やこのDVDを出す事の強み、競合との優位性などを話しただけで後で

企画書をつけて、制作となりました。




マスコミに掲載していただく、そういう手段として本やDVDも有効なんです。



私は、このツールをもって、クライアントさんに商品をみせる方法として簡単なムービーCMをつくることもオススメしていこうと思っています。