今日の朝ドラで和文タイプが出てきた!
こんなの使ってたよーと思い出しました。
一文字ずつ探してガッシャーンって打ってた
途中で間違えると何もかも初めからやり直しなので緊張と集中でしたよ
懐かしい~(^ ^)
サロンをオープンするためにまずは腸もみの練習をと知り合いに声をかけました。
便秘とかない?
腸を揉ませてって(^◇^;)
でもなぜか美腸の方ばかり
便秘で困ってないという人が多くてちょっとびっくり。
大都市のほうは多いよ~って聞いていたのでこれって地方関係あるの?って思いました。
自分基準の勝手な検証ですが、
食材は何たって新鮮
魚も野菜も地物、旬のものが豊富
実家暮らしとか同居も多いので食生活も安定してる方が多いかもしれません。
食べることは腸の基本なので
あとはマイカー率が高く人口が少ないので、移動のストレスが少ないとか(笑)
そういえば、先月発表された「女性のストレスが少ない都道府県」の1位が鳥取県でしたね。
わが島根県は6位。
腸のトラブルの原因はほぼストレスじゃないかと思うほど影響
ストレスオフな女性の多い山陰で便秘さんが少ないのもわかる気がします。
そして忘れてならない4年連続日本一の美肌の島根県
キレイな腸は美肌を作ります。
ということは美腸県でもあるってことですか
(数年前のデータでは1位は茨城県でした)
しまね女子のみなさん、美肌を自慢するとき一緒に内臓自慢もしちゃってください!
お見せできないのが残念だわ~って
ちなみに娘が東京にいる時、島根出身というと「あーあの肌がきれいなとこ」と言われ、かなりプレッシャーだったらしいです
素敵な女性も増えてきた山陰。
腸美人さんもたくさんいらっしゃいます
これ以上美人にならなくてもと思われる方は、さらに免疫力アップで強いカラダになることもできますよ(*^^*)
プラス腸もみで最強です