ピンクの魔法 | 島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

城下町松江での女性専用一軒家のプライベートサロンです。
腸もみは50代からの女性に最適な健康法であり美容法だと思っています。
冷え、ストレス、加齢で弱った腸を元気にして体質改善をはかりませんか?

恋をしてる女性ってどうしてあんなに可愛いんでしょうリボン

始まったばかりの恋も安定してる恋も、静かな恋も叶わぬ恋も、女性を数倍素敵にしてくれる。


そしていわゆる「恋バナ」を聞いてると幸せな気持ちになってくる。


よくピンクのオーラとか言うけどホントなんですね~

顔が上気しているせいなのか、まとっている空気が薄ピンクに見えてくる。


声のトーンを上げてテンション高めにノロケたと思ったら一転急降下、不安を口にして泣きそうな顔で伏せってみたり、ちょっとした一人芝居を見ているようで何とも微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とっても可愛くて愛おしくて思わずギューって抱きしめたくなるラブラブ


だから無条件に応援したくなるし叶った恋が永遠に続くよう願わずにはいられない。


私も一緒になってドキドキしたり切なくなったりしてくる。

次の段階で泣かれたら、もらい泣きしてしまいそうだ・°・(ノД`)・°・



そわそわと落ち着きなく自分の事のように気になってしまうのはきっとピンクの魔法にかかったせいだ恋の矢