息子くん HALF BIRTHDAY/~/~2月3日で、息子くんが無事に6ヶ月を迎えました♪ 王冠手作りしました♪ ちょっと大きめなので1歳の時にも使いたいと思います♪ この日は晴天♪ 息子くんは完全に晴れ男です!!! まだまだケーキは食べれないので離乳食でお祝い♪ でも、息子くんはまだあまり離乳食を食べません… 嫌ぁ~ってします(((^^; 焦らず少しずつ…ですかねぇ(*´・ω・`)b 無事に迎えられて何よりです♪ これからも、元気いっぱいですくすく育ってね♪