2月3日で、息子くんが無事に6ヶ月を迎えました♪








王冠手作りしました♪
ちょっと大きめなので1歳の時にも使いたいと思います♪



この日は晴天♪

息子くんは完全に晴れ男です!!!



まだまだケーキは食べれないので離乳食でお祝い♪
でも、息子くんはまだあまり離乳食を食べません…


嫌ぁ~ってします(((^^;



焦らず少しずつ…ですかねぇ(*´・ω・`)b



無事に迎えられて何よりです♪

これからも、元気いっぱいですくすく育ってね♪