最近、バンボからよく脱走をするようになりました~

離乳食がまだあまりお好きになれないようで、いらなくなると脱走態勢になりスルリ~








このところ寝相も半端なく悪い…
寝ぼけて寝返りして四つん這いになるけど寝てて、そのままうつ伏せでねたり、足はしゃがんだ状態で寝たり…笑


毎日の変化に嬉しいビックリ♪



ハイハイも後ろばっかりだったけど、最近前にも進めるようになった!


テーブルに掴まり立とうとするけど、お願い!!!まだ立たないで~ヾ(゚д゚;)




最近雨ばかりで外にも満足に出てないけど明日は行けるかなー?










帽子は嫌がるのにサングラスはお好き?笑