最近、バンボからよく脱走をするようになりました~
離乳食がまだあまりお好きになれないようで、いらなくなると脱走態勢になりスルリ~
このところ寝相も半端なく悪い…
寝ぼけて寝返りして四つん這いになるけど寝てて、そのままうつ伏せでねたり、足はしゃがんだ状態で寝たり…笑
毎日の変化に嬉しいビックリ♪
ハイハイも後ろばっかりだったけど、最近前にも進めるようになった!
テーブルに掴まり立とうとするけど、お願い!!!まだ立たないで~ヾ(゚д゚;)
最近雨ばかりで外にも満足に出てないけど明日は行けるかなー?
帽子は嫌がるのにサングラスはお好き?笑