ありがたや~♪2月14日は…そう!バレンタインデー♪ 旦那様には手作りチョコパウンドケーキを作りました♪ 生クリームとイチゴ添え♪(写真ありません!笑) この日は、旦那様のフットサル試合の日…な訳で、沢山いただいてきました♪ ファンや子供たちからのバレンタインプレゼント♪ これでも食べましたがまだまだあります!!! ありがたいですね~人気者は大変ですね~笑( *´艸`) 当分、空腹にならなそう♪笑♪ 大事に食べます!!