2月14日は…そう!バレンタインデー♪


旦那様には手作りチョコパウンドケーキを作りました♪
生クリームとイチゴ添え♪(写真ありません!笑)


この日は、旦那様のフットサル試合の日…な訳で、沢山いただいてきました♪









ファンや子供たちからのバレンタインプレゼント♪


これでも食べましたがまだまだあります!!!

ありがたいですね~人気者は大変ですね~笑( *´艸`)



当分、空腹にならなそう♪笑♪



大事に食べます!!