ホーム最終戦~デビュー♪先日、パパの長い長いシーズンが終わりました♪後は3月に全日本選手権を残すのみ!! 最後のホーム戦も無事に勝利で締めくくる事ができました♪ パパ、お疲れ様(人´エ`*)♪ そして、息子君もデビューしましたよ~♪ パパと一緒に入場!! この日は数人のパパ選手が子供と一緒に入場しました~ 泣かないかな~と思いきや、写真撮影の時のカウントダウンの声にビックリして大泣き…笑(やっぱり!) でも、良い思い出ができました♪(やったね!(*≧∇≦)ノ) 既にフットサルをする匂いがプンプンします♪笑