先日、パパの長い長いシーズンが終わりました♪後は3月に全日本選手権を残すのみ!!

最後のホーム戦も無事に勝利で締めくくる事ができました♪


パパ、お疲れ様(人´エ`*)♪




そして、息子君もデビューしましたよ~♪







パパと一緒に入場!!












この日は数人のパパ選手が子供と一緒に入場しました~




泣かないかな~と思いきや、写真撮影の時のカウントダウンの声にビックリして大泣き…笑(やっぱり!)

でも、良い思い出ができました♪(やったね!(*≧∇≦)ノ)






既にフットサルをする匂いがプンプンします♪笑