今日はランチをした後、ずっと行きたいと言っていた船橋屋に旦那様に連れて行ってもらいましたラブラブ







キラキラいちごミルクかき氷クリーム白玉あんみつキラキラ




ふわっふわの氷でイチゴのシロップもフレッシュで濃厚イチゴキラキラキラキラ




暑い日にはたまりませんねーかきごおり日の出






帰り道は、旦那様はお仕事なので私は散歩がてら亀戸天神に寄りました神社


池には数えきれないほどの亀さん俺、亀梨!ミドリガメ適当カメ


橋から顔を出すと、「ご飯ちょうだ~い」と言わんばかりにチャポンチャポン音を立てながら顔を出して


泳いできました海



またその顔が愛らしいラブラブ







その後は、用事で郵便局へ郵便


たまたま某エステ会社がPRで来ていて、無料でハンドマッサージをしてもらいました手



歩いて汗だくになっていたので、ちょうどよく涼めました団扇風


マッサージってやってもらうと本当に気持ちいい~ラブラブ!







だんだんお腹が張るようになってきました妊婦さん



そろそろだなーと思いながら残り少ない妊婦生活を満喫しよスマイルハート