今日はランチをした後、ずっと行きたいと言っていた船橋屋に旦那様に連れて行ってもらいました![]()
いちごミルクかき氷&クリーム白玉あんみつ![]()
ふわっふわの氷でイチゴのシロップもフレッシュで濃厚

![]()
暑い日にはたまりませんねー

帰り道は、旦那様はお仕事なので私は散歩がてら亀戸天神に寄りました
池には数えきれないほどの
さん


橋から顔を出すと、「ご飯ちょうだ~い」と言わんばかりにチャポンチャポン音を立てながら顔を出して
泳いできました
またその顔が愛らしい![]()
その後は、用事で郵便局へ
たまたま某エステ会社がPRで来ていて、無料でハンドマッサージをしてもらいました
歩いて汗だくになっていたので、ちょうどよく涼めました

マッサージってやってもらうと本当に気持ちいい~![]()
だんだんお腹が張るようになってきました
そろそろだなーと思いながら残り少ない妊婦生活を満喫しよ

