今日は、従妹のちぃちゃんと品川でランチをしてきました![]()
![]()
ずーっと会おう会おうと言っていながら臨月ギリギリまでかかっちゃった![]()
ちぃちゃんも同じ妊婦さん
久々に会ったちぃちゃんは既に母親の顔をしていました
安心感というか、素敵な女性です![]()
ランチは品川の駅ナカにあるオイスターレストランに行きました
(でも牡蠣は食べません
)
私はお魚料理を頂きました
オイルベースだけど、お酢の酸味もあって、とってもとっても美味しかったです![]()
話題はやっぱりこれから産まれてくる赤ちゃんや生活のお話
不安な事もあるけれど、こうして話していると、とっても心強かったです![]()
![]()
![]()
一人でいる時間が多い分、楽しみや期待よりも不安や心細さの方が上回っていました![]()
赤ちゃんも感じ取ってるかもしれないなぁ・・・
(母ちゃん大丈夫だぜー
)って言ってそう
久々に大笑いして表情筋がイタタタ

ちぃちゃんはホント面白い

![]()
出産前に会えて良かった![]()
今度は子連れで会いましょ

私の顔まんまるさん
![]()

