今日は、従妹のちぃちゃんと品川でランチをしてきましたナイフとフォークキラキラ


ずーっと会おう会おうと言っていながら臨月ギリギリまでかかっちゃったあせる




ちぃちゃんも同じ妊婦さんママ


久々に会ったちぃちゃんは既に母親の顔をしていましたママ 安心感というか、素敵な女性ですキスマーク




ランチは品川の駅ナカにあるオイスターレストランに行きました牡蠣

(でも牡蠣は食べません汗 )




私はお魚料理を頂きました魚


オイルベースだけど、お酢の酸味もあって、とってもとっても美味しかったです音譜





話題はやっぱりこれから産まれてくる赤ちゃんや生活のお話LOVE



不安な事もあるけれど、こうして話していると、とっても心強かったですラブラブラブラブラブラブ




一人でいる時間が多い分、楽しみや期待よりも不安や心細さの方が上回っていましたダウン




赤ちゃんも感じ取ってるかもしれないなぁ・・・

(母ちゃん大丈夫だぜーにゃビックリマーク)って言ってそう笑




久々に大笑いして表情筋がイタタタきゃはっ笑


ちぃちゃんはホント面白いあひゃっキラキラキラキラ




出産前に会えて良かった音譜



今度は子連れで会いましょべび④ハート







私の顔まんまるさんぽにょLOVE