無償に美味しいハンバーガーが食べたくなり、旦那様に連れて行ってもらいました
![]()

ドドン
とドデカイ
アボカドバーガー![]()
ポテトがセットという所が素敵
![]()
お肉はジューシー、野菜もフレッシュでシャッキシャキ、バンズもほのかに温かくて、てっぺんは焼いているのでお焦げの味もしてとっても美味しかった
![]()
![]()
![]()
ボリューミーだけど、重たくないからペロリンといっちゃいます

行って正解
全く食欲が落ちない私・・・・また太りますわね

夏バテどころか強くなってるきがする

朝はあんなに晴天だったのにまたまたゲリラ豪雨
外出から降る前にギリギリ帰宅

夏の雨は嫌いじゃないけど蒸すのはイヤ
あ・・・また睡魔が・・
Zzzz
