無償に美味しいハンバーガーが食べたくなり、旦那様に連れて行ってもらいましたハンバーガー音譜ペロリ








ドドンビックリマークとドデカイ!!アボカドバーガー!!


ポテトがセットという所が素敵じゃがラブラブ






お肉はジューシー、野菜もフレッシュでシャッキシャキ、バンズもほのかに温かくて、てっぺんは焼いているのでお焦げの味もしてとっても美味しかったLOVEキラキラキラキラキラキラ



ボリューミーだけど、重たくないからペロリンといっちゃいます好きまいうー


行って正解上げ上げ







全く食欲が落ちない私・・・・また太りますわね354354泣






夏バテどころか強くなってるきがするはてな5!むっ








朝はあんなに晴天だったのにまたまたゲリラ豪雨雨



外出から降る前にギリギリ帰宅ダッシュ噴出し





夏の雨は嫌いじゃないけど蒸すのはイヤNG








あ・・・また睡魔が・・ふいーんZzzz