夏といえば!!大好きなアイス シャリシャリとした感じと、つぶつぶのチョコ 夏になると食べたくなる生産者の思う壺です でも、今年やっとこ食べた BIGサイズがまたいいね 今の時期は濃厚さよりサッパリさを求めます 東京もいよいよ梅雨明けかー 夏本番 バテないように頑張るぞ