今週で妊娠37週目に入りました♪


お腹が張る時間が増えてきました!

前は動いたり、何かを持ったりしたときだったけど、最近はごろ寝してても張るようになりました!


「もういつ産まれてもいい時期ですからね!」っと先生!


どんどん動いて下さいって!



エコーに映る赤ちゃんの顔もふっくらしてきました!


体重も2500㌘♪



予定日まであと2週間ちょっと♪






きっとあっという間なんだろうな~(*´∀`)








今日は、旦那様がオフなので家族dayです♪



楽しみです♪(о´∀`о)