日中が暑くてたまらなくなってきたので、あまり外出せず夕方から夜にかけてお散歩をするようになりました大トトロ5ラブラブ






今日のコースは近くの公園音譜














ここは散歩道の隣に川が流れていて涼しくてとっても気持ちがいいです川キラキラ







前は、夜によく走りにきていました逢いたい!







実はここ、スカイツリーに繋がっているんですSKY TREE







散歩がてらスカイツリーに行き、お買い物もしてきましたラブラブ




平日なのに混んでる混んでるえ゛!汗 スカイツリー人気はまだまだですねキャッ☆ハート








今日も良い汗かきましたうえ