お散歩♪日中が暑くてたまらなくなってきたので、あまり外出せず夕方から夜にかけてお散歩をするようになりました 今日のコースは近くの公園 ここは散歩道の隣に川が流れていて涼しくてとっても気持ちがいいです 前は、夜によく走りにきていました 実はここ、スカイツリーに繋がっているんです 散歩がてらスカイツリーに行き、お買い物もしてきました 平日なのに混んでる混んでる スカイツリー人気はまだまだですね 今日も良い汗かきました