昨年、テレビで見てから1度行ってみたいと思っていたアートアクアリウムに旦那様が久しぶりの.丸1日オフだったので家族で行きましたビックリマーク




平日だけど、混んでるよ~と友達に言われ覚悟して行ってきましたよ叫びあせる


聞いていた通り、入口から人人人あせる



中は真っ暗で、水槽のみ光っているので足元はつまずくことが多かった・・・ショック!









でも、やっぱり綺麗キラキラキラキラ



















他にもまだまだ沢山ありましたが人ごみで写真もあまり撮れず・・・・


金魚もいれば、鯉もいましたよ「ラブラブぎょぴちゃんラブラブ






青や赤、ピンクなど色んなライトで水槽が光り、金魚がキラキラして綺麗でした音譜


水も順に流れていたので気分も涼しくにゃ風





ただ・・・




この金魚たちは、期間中ずーっとここにいるのかと思うと少し可愛そうな気も・・泣き1汗







帰る前に休憩でカプチーノを頂きましたカプチーノラブラブ







金魚ちゃんのカプチーノドキドキ


買っちゃうんですよね~こういうのアヒャ







帰りに三越に寄り、お義母さんの大好きな地下に行き夕飯を沢山買い、ウィンドウショッピングをしました音譜アップアップ


見てるだけで何でこんなに楽しいんでしょラブラブ!キラキラ






その後は、旦那様の従姉妹についこの前赤ちゃんが産まれたので見に行きましたラブラブ





写真はありませんが、小さくってすっごく可愛い~あかちゃん 音譜



私の腕の中にもすっぽりひらめき電球ひらめき電球


目もパチパチして何て可愛いんでしょ目キラキラキラキラ





あと3週間後に、私の赤ちゃんも産まれるんだと思うと不思議で仕方ないですラブハート



ちゃんとママできるかならぶ②WハートWハート







おうち逢いたい!



実家に戻り、夕飯の前にお義母さんが知人の整体師の方を自宅に呼んで1時間コースでマッサージをしてもらいましたラブラブ!ラブラブ



足のむくみや、肩から背中にかけて疲れていたのですっごく気持ちが良かった~ラブラブ



自宅でマッサージを受けれるなんて、なんて贅沢なんでしょ萌






後は、夕飯を食べながらゆっくり家族で過ごしました好



いつも一人で過ごしているので、旦那さんや家族と一緒に過ごせる時間がとっても幸せで贅沢な一日でしたハート




ありがとうございましたseiラブラブラブラブラブラブ