出産予定日まで後2週間になりました!!
ここまで長いと思ってけど、早かったな。。
今はお腹もパンパンに大きくなり、お臍の開き具合がどこまでいくのか不思議でなりません(。-∀-)
お腹が張る回数もどんどん増えてきました!
でも、まだまだ産まれる気配はありません♪(о´∀`о)
昨日は、旦那さんが所属するチームのフットサルの試合で応援に行ってきました!!
出産の為、昨日で一旦区切りだった試合でしたが残念ながら負けてしまいました(/_;)/~~
来月は、神戸や北海道に遠征なのでアウェイでも頑張ってきて欲しいです♪
私のベビィちゃんは、どんな合図からくるのかな??
初産は遅くなるって聞いたけど、どぉかな??
もうすぐ会えるね♪
ここまで長いと思ってけど、早かったな。。
今はお腹もパンパンに大きくなり、お臍の開き具合がどこまでいくのか不思議でなりません(。-∀-)
お腹が張る回数もどんどん増えてきました!
でも、まだまだ産まれる気配はありません♪(о´∀`о)
昨日は、旦那さんが所属するチームのフットサルの試合で応援に行ってきました!!
出産の為、昨日で一旦区切りだった試合でしたが残念ながら負けてしまいました(/_;)/~~
来月は、神戸や北海道に遠征なのでアウェイでも頑張ってきて欲しいです♪
私のベビィちゃんは、どんな合図からくるのかな??
初産は遅くなるって聞いたけど、どぉかな??
もうすぐ会えるね♪