毎日のハピハピな出来事を日記風にお伝えしていきます♡
旦那様のチームの方から素敵な贈り物を頂きました
フレッシュマンゴー
1個を贅沢食いしちゃいました
濃厚で甘くてトロトロ~
幸せなひと時でございました