育児生活♪
私はしばらく旦那様の実家にお世話になります!!
赤ちゃんと私の為にお部屋を用意してくれて、ベビーベッドの上には天外が!?(*´∀`)スゴーイ☆ミ
しかも、ベビーラックに、テレビに、マッサージチェアと至れり尽くせりです♪
三食昼寝つき♪赤ちゃんの事もとっても可愛がってくれます(*´ω`*)
お義母さん、お姉さんには本当に頭が上がりません…
ただ、三世帯なので細々とあるときも…笑
赤ちゃんは、まだあまりギャン泣きもせず抱っこが大好きで、おっぱいも沢山飲んでくれます♪
でも!
昼間はいーっぱい寝る分、夜は目がギラギラでなかなか寝付かないです(。-∀-)
まー泣かないだけいいんですケド…
日に日に変わる表情やしぐさが楽しみです♪
最近は、怪しい笑みを浮かべるようになりました!
お陰さまで、赤ちゃんサイクル♪
見てて全く飽きません!
可愛くて可愛くて仕方ないです((o(^∇^)o))
旦那様は、仕事柄毎日帰ってこれません。。。
明日も大事な試合です!
久々に会ったとき、育児で籠りっきりの私を見て近くの和菓子屋さんへデートしよと連れ出し、30分ほどお茶をしてきました!
勿論、産後はゆったり休むもののようですが、慣れない場所で四苦八苦してる私を見て旦那様なりの気遣いが嬉しかったです(*´∀`)☆ミ
まだまだこれから大変になりますが、マイペースに育児を楽しもうと思います♪
早く一緒に出歩きたいな♪
私はしばらく旦那様の実家にお世話になります!!
赤ちゃんと私の為にお部屋を用意してくれて、ベビーベッドの上には天外が!?(*´∀`)スゴーイ☆ミ
しかも、ベビーラックに、テレビに、マッサージチェアと至れり尽くせりです♪
三食昼寝つき♪赤ちゃんの事もとっても可愛がってくれます(*´ω`*)
お義母さん、お姉さんには本当に頭が上がりません…
ただ、三世帯なので細々とあるときも…笑
赤ちゃんは、まだあまりギャン泣きもせず抱っこが大好きで、おっぱいも沢山飲んでくれます♪
でも!
昼間はいーっぱい寝る分、夜は目がギラギラでなかなか寝付かないです(。-∀-)
まー泣かないだけいいんですケド…
日に日に変わる表情やしぐさが楽しみです♪
最近は、怪しい笑みを浮かべるようになりました!
お陰さまで、赤ちゃんサイクル♪
見てて全く飽きません!
可愛くて可愛くて仕方ないです((o(^∇^)o))
旦那様は、仕事柄毎日帰ってこれません。。。
明日も大事な試合です!
久々に会ったとき、育児で籠りっきりの私を見て近くの和菓子屋さんへデートしよと連れ出し、30分ほどお茶をしてきました!
勿論、産後はゆったり休むもののようですが、慣れない場所で四苦八苦してる私を見て旦那様なりの気遣いが嬉しかったです(*´∀`)☆ミ
まだまだこれから大変になりますが、マイペースに育児を楽しもうと思います♪
早く一緒に出歩きたいな♪