毎日お顔が変わっていく赤ちゃん♪

家族から言わせると凛々しい顔をしてるそうです!!

だんだん、旦那様に似てきました♪




体重も増えて3300キロになり、おめめもさらにパッチリしてきました!


泣き声も大きくなり、こんなにすぐ成長するんだぁと毎日不思議です♪



なので、毎日写真撮ってます♪


明日で出産して21日目!そろそろ動きだそう!

体重もあとマイナス2キロで元通り♪
母乳に影響しないように元の体重よりマイナスを目指そうかな♪



帝王切開の傷の痛みもなくなりました!



これからも、息子の成長を楽しみに♪元気に育ってくれますように♪