産後3週間が経ちました!!
あっという間です!
陣痛中はいつまで続くの~(。>д<)と見えないゴールの長さにヘタりそうになりましたが、過ぎてみると本当に早いものです!
産後は、体力も免疫力も落ちているのでゆっくり療養をと言われてましたが、まさに今その時!
産後は、帝王切開の興奮状態により高血圧に陥り、退院1週間で歯肉が腫れて治療と、目も腫れたりしました・・・
赤ちゃんに母乳をあげてるので、勿論栄養も取られる分、しっかり接種しなくては!
にしても、人それぞれとはいえこんなにも体に変化がでてくるとは( TДT)
お陰で母乳の出は最高ですが♪
栄養のあるものをどんどん採って赤ちゃんをすくすく育てよう♪
あっという間です!
陣痛中はいつまで続くの~(。>д<)と見えないゴールの長さにヘタりそうになりましたが、過ぎてみると本当に早いものです!
産後は、体力も免疫力も落ちているのでゆっくり療養をと言われてましたが、まさに今その時!
産後は、帝王切開の興奮状態により高血圧に陥り、退院1週間で歯肉が腫れて治療と、目も腫れたりしました・・・
赤ちゃんに母乳をあげてるので、勿論栄養も取られる分、しっかり接種しなくては!
にしても、人それぞれとはいえこんなにも体に変化がでてくるとは( TДT)
お陰で母乳の出は最高ですが♪
栄養のあるものをどんどん採って赤ちゃんをすくすく育てよう♪