一ヶ月前の今頃は、陣痛でウンウン唸ってる時でした…
早いなぁ。。
あの時はいつ終わるかも分からない中もがいていました!



あれから一ヶ月、退院してからの授乳や赤ちゃんのサイクルに奮闘しながらも母子ともに元気で過ごせました!

何よりも健康が一番としみじみ感じた一ヶ月でした!





体重も順調に増え、ぐっすり寝てくれて、まだまだ見飽きる事もなく育児を楽しんでます♪



夜泣きも可愛い~(ノ´∀`*)














これからもすくすく育ってね♪