無事に産後一ヶ月検診が終わりました♪


子宮の戻りも良く、傷も綺麗になってますとの事!

運動も始めていいそう♪

でもでも、真に受けて動きすぎないようにしなければ♪笑




おっぱいの出も良くオロももう出てないそう!

特にトラブルが無くひと安心です♪





これからは身の回りの事を自分でやっていこう♪


もう少し実家にはお世話になります(*´∀`)