無事に産後一ヶ月検診が終わりました♪
子宮の戻りも良く、傷も綺麗になってますとの事!
運動も始めていいそう♪
でもでも、真に受けて動きすぎないようにしなければ♪笑
おっぱいの出も良くオロももう出てないそう!
特にトラブルが無くひと安心です♪
これからは身の回りの事を自分でやっていこう♪
もう少し実家にはお世話になります(*´∀`)
子宮の戻りも良く、傷も綺麗になってますとの事!
運動も始めていいそう♪
でもでも、真に受けて動きすぎないようにしなければ♪笑
おっぱいの出も良くオロももう出てないそう!
特にトラブルが無くひと安心です♪
これからは身の回りの事を自分でやっていこう♪
もう少し実家にはお世話になります(*´∀`)