破水から~8月1日に入院して10日目!!
8月入ってからずっと入院生活でした~(。-∀-)
でも、内診があって時間通り食事も出てきて、至れり尽くせりでいいかもしれませんね!!(なんて…笑)
帝王切開後、体がうまく機能しない中、授乳に歩行にトイレにと、ヒーヒーしながらでしたが、ようやく傷の痛みも軽くなってきました!
最初は四苦八苦していた授乳・・・腕に力が入るわ、首肩が凝るわ、汗が吹き出すわで大変でした!!
そんな授乳も、赤ちゃんとの呼吸があってきてゴクゴクよく飲むようになりました♪
どんどん大きくなぁ~れ♪
授乳してると、なんとも言えない幸せな気持ちになり、おっぱいを吸ってる赤ちゃんを見るとたまらなく可愛すぎてイタズラしたくなります!笑
(してませんよ!笑)
三時間起きの授乳に、オムツ交換、オムツは換えたばかりでもすぐにしちゃったりします。。。( TДT)
泣き声も新生児だから小さめだけど、沢山泣いて、いっぱいおっぱい飲んで、元気に育って欲しいです☆ミ
明日はいよいよ退院!!
実家でお部屋を用意して待っている家族の方々に本当に感謝です!!
どんな生活になるかな??
きっと想像以上に大変だけど子育て楽しみます♪

happy time...♪
8月入ってからずっと入院生活でした~(。-∀-)
でも、内診があって時間通り食事も出てきて、至れり尽くせりでいいかもしれませんね!!(なんて…笑)
帝王切開後、体がうまく機能しない中、授乳に歩行にトイレにと、ヒーヒーしながらでしたが、ようやく傷の痛みも軽くなってきました!
最初は四苦八苦していた授乳・・・腕に力が入るわ、首肩が凝るわ、汗が吹き出すわで大変でした!!
そんな授乳も、赤ちゃんとの呼吸があってきてゴクゴクよく飲むようになりました♪
どんどん大きくなぁ~れ♪
授乳してると、なんとも言えない幸せな気持ちになり、おっぱいを吸ってる赤ちゃんを見るとたまらなく可愛すぎてイタズラしたくなります!笑
(してませんよ!笑)
三時間起きの授乳に、オムツ交換、オムツは換えたばかりでもすぐにしちゃったりします。。。( TДT)
泣き声も新生児だから小さめだけど、沢山泣いて、いっぱいおっぱい飲んで、元気に育って欲しいです☆ミ
明日はいよいよ退院!!
実家でお部屋を用意して待っている家族の方々に本当に感謝です!!
どんな生活になるかな??
きっと想像以上に大変だけど子育て楽しみます♪

happy time...♪