最近の朝食♪







こちらのグラノーラ♪





グラノーラ専門店
「Good Morning Tokyo」


プレーンタイプから、アールグレイやエスプレッソ、ココナッツにバニラなど味も様々♪


私はフルーツが大好き♪




こんなにゴロゴロとナッツ類も入ってます!


そこにヘルシークランチを混ぜるのにハマってます♪





よく噛むし、味も甘すぎずクセになるんだな(’-’*)♪





ちょっと高いけどね…





今週末はお宮参りだー♪

お天気良いといいなっ(ノ´∀`*)