GMT最近の朝食♪ こちらのグラノーラ♪ グラノーラ専門店 「Good Morning Tokyo」 プレーンタイプから、アールグレイやエスプレッソ、ココナッツにバニラなど味も様々♪ 私はフルーツが大好き♪ こんなにゴロゴロとナッツ類も入ってます! そこにヘルシークランチを混ぜるのにハマってます♪ よく噛むし、味も甘すぎずクセになるんだな(’-’*)♪ ちょっと高いけどね… 今週末はお宮参りだー♪ お天気良いといいなっ(ノ´∀`*)