秋晴れの中、本日無事にお宮参りをしてきました!
祈祷中、太鼓の音でビックリしたけど泣かず、出たのはオナラ&ウンチ…ブリブリー!っと響きました…笑
前にも、ドンドコ太鼓の音が鳴り響く神社で御札を買い拝んでもらいましたが全く泣かず…
この子は大物になる…そう確信した旦那様(* ̄ー ̄)
青空の下パチリ♪


心地いい風に吹かれて赤ちゃんは、うとうとウトウト…(´д⊂)‥
その後は写真館へ行き、沢山写真を撮って頂きました♪
その写真館はとにかく早い!安い!うまい!笑
人数で料金が変わるので、一時間撮り放題で枚数は何百枚撮ってもプラスになりません!!
更に、撮った写真を全てデータにして渡してくれます!
なのでお気に入りをチョイスし自分で現像出きるっていう素晴らしい所でした!
(こういう所は他にもあるのかな…??)
息子は何だか女の子みたいに可愛らしく撮ってもらいました!!
ツンデレなので、その名の通りニコリともせず…笑
笑わせようとオモチャ使ったり、ほっぺをつついてみたり…でもダメでした(*_*)
元気いっぱいすくすく育ってね♪
今日もまた、とってもとってもいい思い出がまた出来ました♪
今度はお食い初め♪
日々、成長ですな~(*´∀`)♪
祈祷中、太鼓の音でビックリしたけど泣かず、出たのはオナラ&ウンチ…ブリブリー!っと響きました…笑
前にも、ドンドコ太鼓の音が鳴り響く神社で御札を買い拝んでもらいましたが全く泣かず…
この子は大物になる…そう確信した旦那様(* ̄ー ̄)
青空の下パチリ♪


心地いい風に吹かれて赤ちゃんは、うとうとウトウト…(´д⊂)‥
その後は写真館へ行き、沢山写真を撮って頂きました♪
その写真館はとにかく早い!安い!うまい!笑
人数で料金が変わるので、一時間撮り放題で枚数は何百枚撮ってもプラスになりません!!
更に、撮った写真を全てデータにして渡してくれます!
なのでお気に入りをチョイスし自分で現像出きるっていう素晴らしい所でした!
(こういう所は他にもあるのかな…??)
息子は何だか女の子みたいに可愛らしく撮ってもらいました!!
ツンデレなので、その名の通りニコリともせず…笑
笑わせようとオモチャ使ったり、ほっぺをつついてみたり…でもダメでした(*_*)
元気いっぱいすくすく育ってね♪
今日もまた、とってもとってもいい思い出がまた出来ました♪
今度はお食い初め♪
日々、成長ですな~(*´∀`)♪