お姉ちゃんと♪久しぶりにランチをしてきました♪ この二人のショットが、たまらなくかわゆい( 〃▽〃) 美味しいランチを食べて、いろいろ話して、お姉ちゃんと居るとホッと安心するな~♪ 今度はお台場行こうね♪ ちょっと早いけど買っちゃった♪♪ 今から楽しみ( ≧∀≦)ノ♪ 最近、寒い日が多くなり大好きなヤツ~がお目見え♪ こたつにみかん♪ いつも常備されてます♪