久しぶりにランチをしてきました♪

















この二人のショットが、たまらなくかわゆい( 〃▽〃)










美味しいランチを食べて、いろいろ話して、お姉ちゃんと居るとホッと安心するな~♪

今度はお台場行こうね♪




ちょっと早いけど買っちゃった♪♪







今から楽しみ( ≧∀≦)ノ♪








最近、寒い日が多くなり大好きなヤツ~がお目見え♪








こたつにみかん♪




いつも常備されてます♪