お久しぶりの更新ですひらめき電球


すっかり冬になりました~寒いのは嫌いじゃない雪雪の結晶



私の実家のほうは雪景色だそうで、マミーが写メを送ってくれました映画


早く帰りたいワン音譜




今年もあとわずか、早いですね~と毎年言ってる気がします合格




赤ちゃんはというともう少しで丸5か月ニコニコ


すっかり首も座り、最近はお座りやうつ伏せも少しずつできるようになってきましたビックリマーク


日々、元気に成長してくれて本当にありがとう!!





今は旦那様の実家と自分たちの家を行き来していますが、二人生活にもすっかり慣れてきましたラブラブ

(旦那様はほとんど家にいないので、朝起きてから寝るまでずっと二人きり得意げニャ)


うちの子、今のところあまりグズる事もなく、ぎゃん泣きする事もなく大人しい方だと思います星

(今だけだと思いますし、そう言われてますけどあせる


寝ぐずりもなく、夜泣きもないので本当に母ちゃん楽させてもらってますニコニコラブラブラブラブラブラブ



最初に苦戦したのがやっぱりお風呂、落とすんじゃないかとかビクビクしましたよ。。。



けど、今はバッチャンバッチャン暴れても大丈夫グッド!



実家では、ばぁばがいつも入れてくれていたので本当に助かりましたにひひ







私、まだママ友という人がいないのでほとんど赤ちゃんと二人きりで毎日を過ごしておりますが


やっぱり話し相手がいないと寂しくなってくるので片っ端から連絡を取って相手してもらってますにひひあせる



なんせ、人見知りなので・・・・


と言ったら、は?とか、へ?って言われました・・・




何そのリアクション・・・

だって、ママ友いじめとか、公園デビューとか・・・・・怖いじゃん。。。



みたいな。。




で、思い切って児童館と言われるところに行ってきたんですビックリマーク


でも、あいにくその時間帯に幼児連れの人が誰もいなくて見学だけして帰ってきましたガーン


保育園に入れるようになればできるよービックリマーク とポジティブな旦那様得意げ


そうなのかなーとまだ見ぬ先に不安を抱いております叫び






お。。

長々と独り言を話してしまいましたにひひ




今日は旦那様は忘年会なので朝までコースDASH!


普段、飲み会なんて一切ないから好きなだけ芸を披露してきてねーにひひ




明日はクリスマス*イヴだ音譜